PACIFIC INTERNATIONAL CORPORATION

太平洋通商株式会社

repair

修理・年間保証について

修理について

修理のご依頼は購入されたモール・販売店へご連絡ください。

その際下記内容をメールにてお問い合わせください。

  • 破損している部分のお写真
  • 破損した時の状況
  • お名前
  •     
  • ご注文番号 (各購入ショップ注文時の番号)

原則、修理パーツをお客様に送付させていただきます。

お客様自身にて交換が可能です。

お客様で修理不可の破損については、修理方法を別途ご案内いたします。

    

修理期間中の使用不可を理由とする代替品の貸与や補償・請求は御受けできません。

旅行保険をご利用の場合

  • ■各種保険をご利用の際には、保険会社へ必要書類をご確認の上、当社にお問い合わせください。
  • ■旅行保険未加入の場合、クレジットカードに付帯している保険で保証を受けられる場合があります。

海外に滞在、在住のお客様

国内での受付・発送・受け取りに限らせていただきます。

海外へのパーツの発送などは対応しております。

年間保障について

保証期間については購入日より1年間です。

製品上の欠陥および初期不良と当社が認める場合、無償にて修理をさせていただきます。

  • ■原則、修理パーツをお客様に送付させていただき、お客様にて修理交換をお願いいたします。
  • ■お客様にて修理不可能・修復できない場合はその都度対応いたします。

保証に必要なもの

  • ■保証書は発行しておりません。
  • ■ECモールで購入された商品は、各ECモールの購入日で確認をさせていただきます。
  • ■ご注文時の受注番号を当社にお問い合わせください。

免責事由

以下の場合は保証対象外となります。

  • ■購入店、ご注文日が不明な場合
  • ■お客様の不注意による破損、ご使用上の不備による破損
  • ■故意・過失による破損、落下、転倒など
  • ■航空会社・運送会社取り扱い中破損、輸送途中・配送途中での破損(飛行機・宅配便等)
  • ■誤った使用方法による破損
  • ■想定を超える外部衝撃によるで生じた破損(お写真にて確認をいたします)
  • ■ボディーの傷
    …商品の特性上、「擦り傷などの細かい傷」の場合は保証対象外となります。